

170!!!

久々の更新です。。。

Cabal(Ver1333-090507-0140-0002).jpg

ついにギルドの創立メンバーが170になりました!!

それで寺にいってきました!
Cabal(Ver1333-090507-0056-0001).jpg

Cabal(Ver1333-090507-0109-0000).jpg


いやー前よりはやくなってる!!
このメンバーで寺いくの久しぶりでとても楽しかった!

・・・

morokosi.jpg

ネタがないんだな・・・うん。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すごいよ・・・
Cabal(Ver1330-090305-0244-0000).jpg

やっちまったな!

実はこのレスタイラントの前にノライスピタも食いました!!!!

え?

嘘かって?
resu.jpg

まぁバフポ使いまくったし当分いけなさそうだな・・・
あといつものようにゴミばっかりww
まぁ楽しかった!!!!

ペット・・・

9Lvになったのでアントレしてみた。

pet b
     ↓
pet a

ちょっとよくなったかな?w

ノラ動画

ギルメンの濾器濾器が動画をとってみたそうなんで貼り付けます!

プロフィール

ちゃおりんw

Author:ちゃおりんw
ラージャン
wiz 170

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

